1ヶ月でボデイメイクできるダイエットジム「グローバルフィットネス」

グローバルフィットネスは東京・神奈川・埼玉を中心に海外まで店舗を展開するダイエットジムです。特徴は最高レベルのトレーニング環境・メソッドですが料金は格安ダイエットレベルという、無駄な広告費や内装などトレーニングに関係ない部分はすべて排除して、ボデイメイクに集中したジムです。

住所:東京都中央区銀座1-15-13 VORT銀座RESIDENCE 303
営業時間:7:00~24:00

グローバルフィットネスの場所ですが、銀座1丁目と京橋に近い場所ですので有楽町・東京駅などからアクセスのよい場所に位置しています。

目次

グローバルフィットネス銀座店のの特徴とは?

専属トレーナによるパーソナルトレーニング

グローバルフィットネスは専属トレーナによる個室でのトレーニングですので他の会員さんと一緒で目的の器具が使えないなどということがなく、60分のトレーニングを集中して無駄なく行うことが出来ます。

また、食事管理も専属トレーナーが極端な低糖質食でなくしっかり食べて痩せるおことが出来るメニューを提案します。

グローバルフィットネスは手ぶらで通える!

最近はオフィスを間借りしているダイエットジムも多く、ジムによってはシャワーが付いていないところもあるそうですが、グローバルフィットネスは一流のアメニティーまで揃ったシャワー付きのジムです。

また、レンタルウエア、トレーニング後のプロテインなども無料で提供しているので、トレーニング以外に追加の料金がかからないのも特徴です。

トレーニング時間も会員さんに合わせて

仕事が忙しくて早朝・深夜にしかトレーニングが出来ないという方にも、トレーニング出来るように時間調整が出来ます。

グローバルフィットネスは1ヶ月のコースからトレーニング可能です。

通常のダイエットジムは2か月16回のコースが標準になっていますが。グローバルフィットネスは1ヶ月8回88,000円から、スタートすることが出来ます。銀座で1ヶ月のトレーニングが10万円以下でトレーニングが可能なジムはほとんどありません。

トレーナーは大手のダイエットジムで200名以上のボデイメイクを担当したトレーナーやコンテスト入賞者など、アルバイトトレーナでなくプロトレーナーがが指導に当たりますので、トレーニング内容だけでなく接客などもしっかりしたジムとしています。

安心の無料カウンセリングと30日間全額返金保証

もちろん、最初は予約を取って無料カウンセリングから始めるのですが、トレーニングやダイエットに対しての自身ははグローバルフィットネスは30日間全額返金保証もついていますので、安心して始めることが出来ます。

[st-kaiwa6]担当していたパーソナルトレーナーの方が親身になってくれてトレーニング、食事管理までしっかり見てくれて2ヶ月間でマイナス11kgを達成しました。いままで間違った食生活を修正できたのもこれからのリバウンド防止に役立てていきたいと思います。[/st-kaiwa6]

グローバルフィットネスの料金は?

初めての時は入会金20,000円がかかりますが、それ以降は88000円/月になります。

コース 入会金 料金
1ヶ月 8回 20,000円 88000円

 



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次