ダイエットジム、イーストレッチ大手町店の体験と感想

イーストレッチ(e-Stretch)は代官山と大手町の2店舗で展開するダイエット専門のパーソナルトレーニングジムです。

住所:東京都千代田区神田錦町3-7-2藤田ビル3F

ストレッチと名称が入るのでストレッチ関連に聞こえますが、れっきとしたダイエット専門ジムです。

料金はとてもシンプルです。
入会金:0円  コース料金 60分X16回 228,000円

このダイエットジムで体験した女性の体験談です。

 

1.カウンセリングの様子を教えてください、勧誘とかはありましたか?

<

カウンセリングに関しては、すごく丁寧でわかりやすいなという印象を受けました。私の普段のライフスタイルや、食事、運動などについての質問をされるというような形で、とても細かいところまで、聞かれました。

そして、それを聞いた上での私に合ったダイエットプランを組んでもらえるとのことでした。今までは、自分の間違っている部分が何なのかわからずにいたので、このカウンセリングによって、トレーナーな人が親身に寄り添ってくれて考えてくれるのはありがたかったです。

恐れていた、勧誘に関しても特別しつこいなどはなく、軽く説明程度で終わったので、ほっとしました。トレーナーさんにもよるとは思いますが、あまりしつこい勧誘などはしていないんだろうなと思いました。

 

2.食事管理はどんなことを言われましたか? 毎食のメール報告は?

食事についても、徹底的に管理をしてもらっていました。改めて実感したのは。やはり運動だけではなく、食事を組み合わせることで効果が出るんだなと、すごく身にしみました。

私の今までのライフスタイルを行った時に、夜ご飯を食べ過ぎている点や、朝の食事内容が悪いということ、そして、私のしている間食についての指摘をされました。

朝の食事内容を改善すること、そして夜にはお米を減らすこと、またメニューも考え直す必要があるということ、そして間食に関してはけっこう強めに言われました。

それは、私がチョコレートや菓子パン、またバターの多く含まれたケーキやクッキーが好きだったため、食べてしまっていたからです。

それを、どうしても食べたいなら和菓子にするよう、言われました。またお肉も脂身の少ないささみや鶏胸肉を使うこと、タンパク質を取り入れることを勧められました。

アドバイスを参考にした食事を、毎食写メで送っていました。またそれに対しアドバイスをもらいました。

 

3.トレーニングの内容はどうでしたか? ダイエットの成果は?

私がもともとあまり運動をしないタイプだったということもあり、それに合わせた、無理のないプランからスタートしました。

トレーニング内容はトレーナーがしっかりと、マンツーマンで指導してくれました。より効果をあげるために、運動器具の使い方も丁寧に説明をしてくれた上に、少しでも間違った使い方をしていないかチェックしてくれました。

また、私にとってきつすぎる内容ではないかをすごく見てくれていました。続けられる程度で、ただ簡単すぎると成果も出づらいということで、考えてくれていました。

それでも最初は、運動に慣れていないためすごくついていくのに必死でしたが、トレー二ングを続けているうちに体が慣れていきました。

また食事の質もよくなったこともあり、2キロほど痩せていきました。嬉しさもありもっとがんばろうと思えました。そのため結果的には、4キロ痩せることができました。なによりマンツーマンでしてもらえ徹底的に管理してもらえたことが成功につながったと思います

 

東京駅付近のダイエットジムでも、綺麗に痩せるダイエットジムとしてだけでなく、卒業後のアフターフォローでもあるのマスタープランも用意されています。

東京のスポーツジム選び

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次