ジュエルボデイメイク銀座店|銀座ダイエットジム

ダイエットジム「ジュエルボデイメイク」銀座店はどんなジム?特徴は?

住所:東京都中央区銀座1-5-2ギンザファーストビル8F
営業時間: 早朝深夜も可、ご相談ください(年中無休)

隠れ家的なプレイベート感何歳のダイエットジム、「ジュエルボデイメイク」 横浜で始まったこのジムは2ヶ月20万円以下でダイエットが成功できることが人気のパーソナルトレーニングジムの銀座店です。地下鉄の銀座1丁目からすぐの徒歩で数分の場所でとてもアクセスが良いところだといえます。

腹筋へのアプローチに特化したオリジナルメソッドで、最短2カ月の基本コースでしっかり体質改善し、理想のスタイルを手に入れられるダイエットジム、個々に合わせたトレーニングメニューや、生活スタイルに合わせたプログラムで、トレーニングを受ける人に寄り添うことをモットーとしています。

食事に関しても厳しい食事制限はなく、3食しっかり食べながら痩せていくダイエット法のため、無理なくトレーニングを続けていけるのもポイントです。

代表トレーナーは石島良昭氏、800名以上のパーソナルトレーニングの経験から「美BODY肉体改造方」ジェルメソッドを確立して
広めている方です。石島さん以外にも少数精鋭の実績のある経験豊かなトレーナーが、アットホームな雰囲気と対応で専属指導にあたってくれるため、モチベーションを維持しながらダイエットジムに通うことができます。

そしてジュエルボディメイクでは、広告費や固定費を抑えることで東銀座駅より徒歩約3分という、東京の中でも高級なイメージのある銀座で、低価格の料金体系を実現しています。

リバウンドケアや食事ケアなどダイエットを続けるうえで重要な事項を、専属トレーナーがしっかりサポートしてくれるので、低価格でありながら高品質なトレーニングを受けられるということが、ジュエルボディメイク銀座店の特徴です。

ダイエットジム「ジュエルボデイメイク」銀座店にはこんな人がピッタリ

1.ダイエットしながら腹筋を割りたい
ジュエルボディメイクでは腹筋アプローチに特化した完全オリジナルのメソッドを確立としており、ダイエットしながら腹筋を割ることができます。
ただ痩せるのではなく、筋肉をつけながらキレイな腹筋を見せられるスリムなウエストを手に入れたい方におすすめです。
2.卒業後もリバウンドしたくない
3食しっかり食べながら、リバウンドしづらい体作りをしていくのが、ジュエルボディメイクのダイエット方法です。
トレーニングを通して卒業後もリバウンドしない方法を学ぶことができますが、卒業後も希望者とは連絡を取り合えるので、ある意味で生涯の専属トレーナーを得ることができます。
3.仕事帰りなどに手軽に通いたい
東銀座駅から徒歩3分という好立地に展開するジュエルボディメイク銀座店ですが、仕事帰りなどにトレーニングに通いたいと言う方も多いでしょう。
ジュエルボディメイクでは、トレーニングに必要なウェア・タオル・バスタオルの無料レンタルがあるだけでなく、プロテインも無料でついているため、荷物要らずで手軽に通うことができます。

女性専用 都内のおすすめダイエットジム ベスト10
ダイエットジム「ジュエルボデイメイク」銀座店の口コミ|東京ダイエットジム

[st-kaiwa1]筋トレの正しいフォームを学びたいと思い入会を決めました。パーソナルトレーニングでのの丁寧な指導なので、自分が意識していなかった細部まで体を動かすことができました。[/st-kaiwa1] [st-kaiwa3]いままで運動が運動が苦手なので不安がありましたが、パーソナルトレーナーさんがしっかりとサポートしてくれたおかげで、無理なく取り組むことができました。最初のころは筋トレに辛い時期もありましたが、トレーナーさんが励ましてくれて目標達成することができました。トレーニングを受けて、本当に良かったと思います。[/st-kaiwa3]

都内ダイエットジム「ジュエルボデイメイク」銀座店の料金は?

トレーニングコース

トレーニング内容

月額・総額

基本2ヶ月コース 週2回 75分 計16回 入会金38,000円 月額98,000円  2ヶ月合計223,600円
2週間集中体験コース 週2回 75分 計4回 合計38,000円 1人1回のみ

キャンペーン中!!
入会金 38.000円が 100%OFFの0円
と言うことは総額196,000円で2ヶ月間のトレーニングが受けられます!

ジム内でのプロテインなどの販売もしませんので、トレニング料金以外何もかからないのも特徴です。
営業時間: 早朝深夜も可、ご相談ください(年中無休)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次