24/7ワークアウト新橋・銀座店| 銀座・新橋のおすすめダイエットジム

東京都内に21店舗を展開し、その他にも日本各地に支店が増え続ける24/7ワークアウト、この業界のトップ、ライザップと同様の店舗数を誇ります。
また、リーズナブルな料金で、結果が出るダイエットジムとして入会希望が殺到という噂ですが、新橋・銀座店はどのようなば場所で店舗の評判はどうなのでしょうか?

住所:東京都港区新橋1丁目5-6銀座第3誠和ビル 7F/8F(受付8F)
営業時間7:00~24:00

電車でのアクセス
・JR新橋駅 3番出口 徒歩1分
・日比谷線銀座駅 B3出口 徒歩5分
新橋駅のすぐそば、銀座からも目と鼻の先ですので、とてお良いロケーションにあります。車でも新橋駅前に公営駐車場、周りにもコインパーキングが多いのですが、銀座方面は
駐車料金が高くなるので注意!!

24/7ワークアウトは都内のダイエットジムでとても注目されているジムです!
レンタルウエア・タオル・ドリンク全部無料

手ぶらで通えるから、仕事帰りや早朝などのトレーニングも気軽に行えます。

完全個室マンツーマン

明るい室内でのトレーニングです!

調理済み携帯食品30食無料進呈

経験豊かなトレーナー

24/7ワークアウトでは店舗で指導を行うトレーナーになるには、厳しい筆記試験、実技試験に合格しないとトレーナーとしてはデビュー出来ませんので、アルバイトトレーナーに中途半端な指導を受けてしまうという事がありえません。
また、最近で「は芸能事務所に登録しているトレーナーもいるそうです。

全額返金保障

30日間全額返金保証がついているので安心して始めることが出来ます。

リーズナブルな価格設定

カウンセリングは担当トレーナーが店舗で行っています。
験豊かなトレーナー、完全個室トレーニング、ダイエットサポート食、など特色のある
メソッドが評価され、ダイエットジムでの3冠王を獲得しています。

[st-kaiwa3]なんといってもトレーナーさんが親身に対応してくれました。 たまに食事を守れないことがあってもフォローしてくれますし もちろんトレーニングの知識もしっかりしていたので安心して任せることが出来ました。[/st-kaiwa3]

もちろん、24/7のダイエット効果は色々なのメディアにも登場しています。

ダイエットジム24/7ワークアウト新橋・銀座店の料金は?

2か月コース
入会金   38,000円
月額    196,000円 16回 x75分 (98,000円/月 X 2)
合計    234,000円

その上無料カウンセリングと、30食の無料スナック、プロテインまでついて、ライザップと比較しで
ライザップ 2か月コース  合計 348,000円
24/7ワークアウト     合計 234,000円
ライザップとの差額                114,000円

詳しい情報・無料カウンセリングはココをクリック↓

24/7Workout

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次