ライザップ銀座店は2丁目と7丁目の2店舗展開

銀座は新宿・恵比寿などと並んでダイエットジムの大激戦地です。ダイエットジムの最大手サイザップは銀座に2丁目に銀座店、7丁目に銀座七丁目店として2店舗を展開しています。

ライザップ銀座店:東京都中央区銀座2-11-8 ラウンドクロス銀座2丁目 5F
営業時間:7:00~23:00
東京メトロ日比谷線東銀座駅から徒歩7分、有楽町線銀座一丁目から徒歩10分の場所にあります。

どちらも昭和通り沿いにありますが、銀座店のほうが銀座からのアクセスは良いと思います。

実は、トレーニングルームは13部屋もあるライザップの中でも大店舗なのですが、さすが銀座の店舗ですので、それでも平日の夕方などは混雑する事がある様子です。
非常に高級感がある店舗で入り口はシックな茶系統ですが、トレーニングルームは明るい色基調でコントラストを付けている感じですね。

銀座のダイエットジムの中で「ライザップ銀座店」

他のダイエットジムでなく、ライザップを選び理由は、ライザップの宣伝の文句と同じですが、ジムがどのくらい会員の結果にコミットしているかだと思います。
一人でやるダイエットで結果に結びつかない人には、徹底的な食事管理が必要になります。それも健康的に美しく痩せなけらばなりませんので、タンパク質など体に必要な物質は摂った上での厳密な管理と言うことになります。

ライザップ以外のダイエッジムでも食事管理は行っていますが、ライザップのようにスマホのアプリ「Rizap touch」 などを利用しているわけではないですし、そこまでの管理は行ってませんですし、そもそも24時間のサポートではありません。

ライザップの場合はアプリを通じてトレーナーとも連絡が取たり、自分で食べたものの栄養価が分かったり、ライザップのダイエットへの真剣さがが伝わって来ます。

トレーニングも完全個室のトレーニングで行います。50分間ですが集中して行えますし、ライザップがいままで3万人以上のダイエットで培われたデーターからそれぞれベストのトレーニングメソッドを作成してくれるところも安心出来ます。

筋肉を落とさず脂肪を選択的に落とすトレーニングはとても難しいのですが、結果が出るのは多くの統計を取っているライザップの強みと言えます。
東京、銀座・有楽町にあるおすすめのダイエットジム【ベスト10】

食事のレシピはホームページに沢山の低糖質レシピを公開していますし、自分で出来ない人にはネットショップ 「ライザップ・コレクション」でネット購入することも出来ます。

主食は勿論の事、アイスクリームやケーキまでありますので低糖質ダイエットを忘れさせてくれるメニューです白糖ではなくエリトリトールというダイエット甘味料を使用しているスイーツが多いので、美味しいけれど低カロリーなスイーツです。

沢山のダイエットジムの中で、銀座から比較的近いのは、ライザップ、クレビック、シェイプスの3店舗で、ライザップ以外のジムは全て女性専用ですので、男性がこの辺りのダイエットジムに入会した場合はライザップの1択となります。

多くの東京駅・銀座周辺のダイエットジムの中でライザップを選ぶ理由とは?

ライザップでは現在まで延べ11万人がパーソナルトレーニングプロるラムを受けています。そのデータを解析して新たなトレーニングメソッドに組み込むなど、より良く、確実なダイエットを成功させるため最大手のスケールメリットを活用しています。

ライザップのトレーナー育成

ライザップでは自己流のダイエットや過去のダイエットジムで頻繁に起こっていた、ダイエット中の挫折をしないように専属トレーナ制で最後まで責任を持って指導を行っています。

ライザップのトレーナは採用率3.2%の精鋭の中から専門の研修施設(ライザップアカデミー)で147時間もの研修システムでとれーなとしての技術だけでなく、救命救急から医学の知識も学んでいきます。

勿論、トレーナーとして合格した後も所属店舗での研修、全国各地のトレーナーを集めて提携医師や管理栄養士・心理カウンセラーからの最新の情報やテクニックなどを学習していきます。

フォロー研修制度もあり現場を経験した後もさらに勉強は続くそうです。

またトレーナー個人の能力だけに頼らずに多くの専門家チームと連携して目標を達成できるシステムを構築しています。

ライザップ銀座店の独自のトレーニング方法

「脂肪を減らして筋肉は減らさない」メソッドにより、今までは熟練したトレーナーにしか出来ない高いレベルのトレーニングメソッドを、すべてのトレーナで実践できるようなトレーニングメソッドを開発しました。

ライザップの基本的なメソッドは体の基礎代謝量を落とさないトレーニングと言えます。それには一般的に言われる筋トレ(無酸素運動)を重要視してしっかりタンパク質やミネラルを摂取しながら筋力トレーニングを行うことが大事になります。

[st-mybox title=”” fontawesome=”” color=”#757575″ bordercolor=”#ccc” bgcolor=”#ffffff” borderwidth=”2″ borderradius=”2″ titleweight=”bold”]2ヶ月16回のトレーニングの中で3つの段階に分けて勧めていきます。
1.トレーニングフォーム習得
2.体脂肪を減らすトレーニング
3.筋肉をつける高負荷トレーニング[/st-mybox]

専任トレーナは眉有るとおりに勧めていくだけではなく、その時のコンデイションや体の変化を見ながら重量や反復回数を決めていきます。この時に、トレーナーが補助しながらトレーニングをすることによって、より筋肉に負荷をかける事が出来、トレーニング効果を高めることが出来ます。

この手法や重量・回数の見極め方が大事なのですが、ライザップのトレーナーはメンバーのメンタルをサポートしながら最大限の負荷をかけるメソッドを習得しており、これによって筋活動を向上させより良いトレーニング高価を実現させます。

銀座店ではコースの期間内なら予約一つで好きな時間にマルチマシンというトレーニング機器を利用した自主トレーニングが出来ます。これを利用することによって、トレーニング効果をさらに上げることが出来ます。

30日全額返金保証もライザップの保証は違う!

多くの東京駅・有楽町駅・銀座周辺打ダイエットジムは「30日間全額返金保証」を謳っていますが、自己都合の途中退会には適用されません。
しかしライザップの全額返金保証は結婚・妊娠や転勤など完全な自己都合にも適応されますのでより安心し他補償制度と言えます。

月払いの有料オプションになりますが「リバウンド保険」という制度もあり月2回のトレーニング・食事アドバイス・メンタルサポートなどがつき1年後にリバウンドと判定された場合はもう1回「シェイプアッププログラム」が無料で受けられる制度です。

ライザップ銀座店の料金は?

ライザップの料金は他のダイエットジムと比べると少し割高ですが、設備の充実度、トレーナーだけでは解決できない食事管理やメンタルの問題など、実は短期ダイエットでいちばん大事なサポートを全て含んでいますので、今年絶対痩せたいと考えている方には銀座・有楽町・東京駅周辺のダイエットジムの中でも市場のすすめのジムだと言えます。

 

入会金 コース料金 総額
シェイプアッププログラム 50,000円 298,000円 348,000円
シェイプアッププログラムプラス 50,000円 498,000円 548,000円
ペアシェイプアッププログラム 50,000円 398,000円 44,8000円

※シェイプアッププログラムは50分のトレーニング
※シェイプアッププログラムプラスは80分
頭金0から月々9,900円の60回払いまでの分割払いが可能です。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次