THE JEXER TOKYOは八重洲口の高級スポーツクラブ

東京ステーションホテル内にある高級スポーツクラブFitness Lounge THE JEXER TOKYOの姉妹店に当たるスポーツクラブが「THE JEXER TOKYO Annex」です。

住所:東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング南館5F

施設はアネックスといえど他のスポーツクラブとは一線を画く高級スポーツクラブです。スポーツ施設してはマシンジムと、ヨガやフィットネスクラスがメインですが、皇居や不意美や公園が近いのでナイトランやウォーキングのコースがあるのが特徴と言えます。

ダイエットのコースはな残念ながら無いのですが、近くのダイエットジムで2ヶ月間で脂肪を落とし後、運動習慣を保つ意味で通うには、フィットネスクラブですが、ミニバーなども付いているので楽しみながら通うことが出来ます。

THE JEXER TokyoAnnexの料金は?

平日:7:00 ~23:00 土曜日10:00 ~21:00 祝日10:00 ~19:00

メンバーは3種類あります。どのメンバーも入会金10,800円、事務手数料2,160円合計12,960円はかかります。

1エコノミーメンバー Annex のみの利用            10,800円
2アネックスメンバー Annex 他のJEXER利用可         14,040円
3スタンダードメンバーAnnex 他のJEXER+JEXER Tokyo利用可  32,400円

このクラブの利用だけでしたらとてもエコノミーに済むので、トレーニングは会社の帰りだけ、という方にはぴったりのジムだと思います。
ジェクサー・アネックス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次