東京駅近くの女性専用ダイエットジム「リボーンマイセルフ」

東京駅の八重洲北口から徒歩5分ほどにある女性専用ダイエットジム「リボーンマイセルフ東京店」はトレーニングジムが多く展開する東京駅付近にも珍しい女性専用ジムです。

住所:中央区日本橋2-1-20ディア日本橋タワー12F
営業時間:平日10~22:00 土日祭日:9~:19:00

シェイプス東京は東京駅だけでなく大手町駅からも近く、不思議に多くの大手ダイエットジムが存在しない場所に位置しています。

東京駅付近でリボーンマイセルフを選ぶ理由とは?

リボーンマイセルフは全国に店舗を持つ大手ダイエットジムです、ライザップに次ぐ店舗数ですが、こちらは女性専門のジムですので女性のダイエットに関しては日本一専門のジムといえます。

「ダイエットコース」のトレーナも全て専属の女性トレーナになりますので、男性トレーナー土と違って女性特有のダイエットの質問などもしやすい環境にあると言えます。

1.女性専用ジムだけでなく、トレーナーも全て女性という女性のダイエットを真剣に考えた時ジム。
2.全国展開しているジムで実績も十分なジムなので安心し柄通える。
3.納得が行かない場合は全額返金保障付!
4.無料化カウンセリング体験、予約は土日、24時間受付だからいつでも申し込める。
5.部分やせコースでお安くダイエット体験も可能!

リボーンマイセルフは都内だけでも17店舗とライザップ続く大規模のダイエットジムです。トレーナは女性だけですので女性のダイエット実績としては日本でナンバーワンのジムだと言えます。

食事管理も「体脂肪を増やさないで筋肉を増やす」ダイエットをモットーとしており炭水化物・オイルも女性の美しさを作るためしっかりとることが出来るバランスの良い食事管理だと言えます。

また、60日間のコースが終了した後も続けることが出来る食事を目指しているので、自然とリバウンドの確率も低くなります。

24時間サポートも!

ダイエットはジムに通っていない時間をどのように過ごすかも大切なファクターとなります。特に60日間の短期間のダイエットでは食べて良いもの、避けるものなど多くの時間でストレスを受けることがあります。

そこで、リボーンマイセルフは24時間、電話、メール対応を実現して60日間ストレスフリーな環境を実現しています。

また、無料カウンセリングは多くのダイエットジムでも行っていますが、体験トレーニングも出来ますので、一度リボーンマイセルフの東京店で体験トレーニングを受けてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次